Hidamari Blog

陽だまりブログ

TOP > 大下社長の陽だまりBlog > お久しぶりです。

2024.07.02

日常のこと

お久しぶりです。

外観:浸水しない為に敷地を1m以上あげました。

外観:浸水しない為に敷地を1m以上あげました。

ロフト:ファース工法の断熱材を使用しているので、冬はあったか、夏は涼しくすごせます。

ロフト:ファース工法の断熱材を使用しているので、冬はあったか、夏は涼しくすごせます。

ロフト:梯子を登っていくとロフトです。

ロフト:梯子を登っていくとロフトです。

トイレ:トイレ

トイレ:トイレ

バスルーム

バスルーム

キッチン

キッチン

2018年西日本豪雨から早いもので6年がたとうとしています。

6年前の7月6日の夜と7日の朝の事は、昨日のようによく覚えています。

昨日の雨も心配していましたが、三原市では大きな災害もなくほっとしています。

写真は、家に浸水をしないようにと、今までより1m以上宅地を上げて、完成した

新築住宅です。


大下社長の陽だまりBlog TOPへ

TOP